リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

脱 厨ポケ計画

2010-02-18-Thu-17:49
> 先輩
笑ったら泣きますね^q^
お前が来いよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
妹連れてこいよ^o^



はい、PCも起動せずにポケモンやってました
面子の変わり方が異常でワロチ

バンギラス
カイリュー
フーディン
レアコイル
バクフーン
カイリキー



マニューラ 育成中(確定)
ハピナス 育成中 (壁としては使えるが微妙)
キングドラ 育成中(確定)
フーディン(確定)
カイリキー(確定?)
リザードン(ぶっちゃけ微妙)

というような面子にする予定
微妙なものをどうすべきか
ハピナス → レアコイル ってやればそれなりになるのかな
キングドラの為にやったGTS通信で入手したゲンガーも良さげかも
催眠術ねえのにゆめくいとか意味ねえけどwwwwwwwwww

ジバコイルも欲しいし・・・さてどうしたものか

とりあえずVIPと相談して決めようと思う。

COMMENT



2010-02-21-Sun-04:19
マキシの装備の詳細を記事にして欲しいな。
参考にしたい。

コメントの投稿

HOME
