リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

フヘヘヘヘwwwww

2010-02-15-Mon-00:37
> 先輩
お前wwwwwwwww
あの車ATだったじゃねえかwwwwwwwwwwwwwww
左足を座席に乗っけろと^q^



やっとの思いでここまで伸ばしたぜ!!
100214_153839.jpg
グドミス多すぎだろ・・・せっかく大幅に更新したのにS判定逃した
スネアのメンテが糞だった
2ヶ所のスネア連打はメンテ次第で余裕でパフェ量産できるがスカスカだった
まあ、正直ロングと言えど難易度88を75%乗せただけでもいい方かな

問題はBサビを終わったあとのタム地帯か
あそこさえ繋げられなくてもいいから少しでもパフェ出せれば・・・

あと蛹黄も更新して85%くらい乗った。

V7目前だから伸ばさなくていいだろうって?知らねえよ^o^

COMMENT



2010-02-15-Mon-02:44
俺でも免許もってんだから落ちたら笑っていいですか^^?

ってか、運転してこっちこいよ

コメントの投稿

HOME
