リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

やっぱり

2010-02-12-Fri-21:51
ギタドラ楽しすぎワロタ
心の折れたエンジェル、A SHOOTING STARを攻略すれば60代は多分ALLSになりそうだ
ロングはまだ詰めてない

理接が多いから繋ぎ力を上げておきたいな
次回作ではさっさと緑にして、そこから短期で1100に戻れるようにしたいところだ

そういえばLOUD!で初Sを取れた。
切らなきゃ武器になるが、あれどう叩けばいいんだ・・・


V7は2ch音ゲ板本スレを見る限りロケテやってないらしい
しかし、稼働予定が決定されている。どうする気だコンマイ
XGに気を取られ過ぎじゃねえのか?wwwwww
どうせ稼働台数制限してる上に、筐体価格だって250万と馬鹿げてるんだから
V7に集中するべきだろうと思うのだよ
ユーザー増やしたい気持ちは分かるが過不足考えるべきだよな

V6もなんだかんだで稼働遅れたらしいし、次回作も4月くらいになりそうだね!



社員A「臨時メンテにしときゃいいだろwwwww」
社員B「それもそうだなwwwwキムパしようぜwwwwwww」
社員C「おいwwwwこのA101ブーラシースどうすんだよwwwwww」
社員B「おまwwwww適当に削除すりゃいいだろwwwwww」
社員A「バグやってそうな奴BANして終わりにしちまおうぜwwwwwwww」

           n      n
          (E) _、_  (E)
      _、_   / /( く_,` )/ /  ネクソン頑張ってます!
    ( ,_ノ` )/ / /ヽ∽/  /
   /ヽ∽/  ./ /  V  /
  /   .V/ ̄ ̄ ̄ ̄/ /
__(__ニつ/  寝糞  /_.|___
    \/____/


メンテなげえよwwwwwwwwww
まあ、本スレが賑わってよかったかな

好感度の為にドラグーン奥歯集めようと思ったけど臨時来たからやめた^q^

COMMENT



コメントの投稿

HOME
