リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

体中が

2010-02-11-Thu-00:33
痒すぎてやばい

ホットカーペットの上で毛布羽織りながら寝る

部屋が汚いからダニ・ノミ大量

蝕まれる

胸に7つの赤い跡が

痒い

チキショウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



●ポケモン●
配布されたLv5のミュウを衝動的に育成させてみた
現在Lv55、努力値はとくこうとすばやさに

わざはちょいと金を掛けてみた

れいとうビーム
10まんボルト
サイコキネシス
げんしのちから

流石ミュウ、何でも覚えるぜ
れいとうビームはもう1個入手する
バンギラスorカイリューにも覚えさせる予定

んでもってバクフーンが中々70突破してくれない/(^o^)\
使いどころが少なすぎる・・・

炎が弱点=草、虫、鋼、氷
草 → カイリューのそらをとぶ
虫 → 同じくカイリューry
鋼 → カイリキーのリベンジorクロスチョップ
氷 → 同じくカイリキーry

なんてこった・・・
四天王でもほんの少ししか使ってあげられない^o^
ドータクン、ルージュラ、モルフォン、マニューラの4体だけという

シロガネ山で底上げしようか悩む



●TW●
火力!すばらしい!!
海底2-1、沼2、影35を中心に適当に狩りをしている
海底はBOTを見かけなくなったねー
鯖によってはひどいらしいし、流石に対処したか

沼2はここまで素火力あると楽しいね
斬り補正をずっと求めてきた装備だから、単体狩りはサクサク狩れる

ハゼが一番だるい^q^
行くの面倒
集めるの面倒
人が多い
ゴミレアしか期待できない

真剣に狩りしてるわけじゃないから人が多いのは構わんがね
やはり俺にはレア狩りが肌に合っているようだ^o^
ま、現段階では教習所行ったり、大学の課題もあったりで時間ねえけど(笑)


さて、まとまった休みがないが、遊べるうちに遊んでおきたいものだ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
