リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

余裕ですた

2010-02-09-Tue-18:19
> C
手頃な交換条件がなくて爆発した
VIPのリメイクスレで交換相手募集したらすんなりいけたぜ!
情報提供あざっす!
ジバコイルはまたVIPで募集掛けてみようと思う

> 名無し
努力値たけえwwwwwwwwwwww
無知だったからカイリュー以外は努力値ks/(^o^)\



仮免取った^o^
うはwwwwwwwww楽勝wwwwwwwwwwwwww

これからまた学科やったり技能やったりで面倒になりそうだ



ポケ☆モン
とりあえずユンゲラーをフーディンに
VIPのリメイクスレをもっと早目に活用するべきだった・・・
みんな知識豊富で俺には訳が分からなかった

だが、進化の手伝いで募集したらすんなり応募がきてヌクモリティやばい
ジバコイルも時間があるときにでもまた募集掛けてみようと思う。
金銀リメイクスレだから、ダイパ、プラチナ持ちは多くなさそうだが・・・



T☆W
とりあえず最近は気まぐれでINして、適当に狩り場巡りしてる。
おかげでマキシは経験値15.4M程
254は適当に狩りしてればいけるかもしれんが、カンストさせるほどの時間はない
まあ、火力万歳っすよ^q^

そういやいつになったらNインクリが売りに出せるようになるんだ
せっかく買い漁った虎が無駄になりそうだ
というよりIN率低下してるから既に無駄になってるという(笑)

SEEDもあんまりないし、レア狩りして余裕ができてからになりそうだな


あ、ちなみに昨日は寝てた^o^
8時間寝たのにポケモン起動後2時間で睡魔にKOされた
ワロスwwwwwwwwwwww

COMMENT



コメントの投稿

HOME
