リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

^o^

2010-02-07-Sun-22:47
> C
なん・・・だと・・・
今度は乗り遅れねえ!!



育成はまだ楽な方だけど、ユンゲラーが未だにフーディンじゃなくてモチベがry

カイリキーは経験値多めに貰えてるせいか、あっという間にPTトップレベルに
時点でバンギラス、カイリュー

レアコイルは育ちやすいからさっさと70いきそう
バクフーンが一番微妙、火力はあるんだけど、出番が少なくて困る

というより2段階進化のユンゲラーなんだが
Lv65でとくこう190overとか高すぎて爆発した
フーディンならもっと・・・!

早く進化させたいけど兄貴のDSどこだよ^q^

こうなったらともだちコード使って進化頼むしかなさそうだな

やってくれる人募集!
ついでにレアコイルもジバコイルにしたいな・・・

COMMENT



2010-02-07-Sun-23:11
一人でもできますよ

1 GTSに通信進化させたいポケモンを預ける。(交換されない為に交換条件を厳しくする。)
2 「ポケモンを探す」で、適当なポケモンを交換する。
3 預けたポケモンを引き取る。


ジバコイルは…ダイパ、プラチナがないとできないと思います。

2010-02-08-Mon-18:25
おれのフーディン50レベでとくこう200あるしwwwwwww

コメントの投稿

HOME
