リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

うほっ

2007-10-01-Mon-17:30
なんかレコスレ盛り上がったんでレコスレ関連いきます

>>506
毎日見てますよー^^
学校の登下校のバスの中とか、携帯でしっかりチェックしてます。

>>509
>>503の投稿時間見たら幸せになれるよ
その時間は数学の授業ですから、レスなんてできる訳ありません
「授業中に携帯でレスした」ってのも通用しません、電源切ってますし、校内での携帯電話の使用は校則に反するので。

>>510-512
妬み乙

>>516
だから2ゲット以来レスしてねーってww

>>524
ってことは、笑えませんね


魔石3個出たことを妬んでるだけだと思うので、Homuran本人である私はニヤニヤしときます。

それでは、今日も魔石狙って道狩り、っと

夜時間があれば続きにTWのこと書きますね~ レコスレ熱いですね~

まぁ、今日の記事を言い訳とかなんとか言ってますが、そんなこと言われたらお手上げです\(^o^)/
ネットですし、嘘か本当か、言い訳かどうか、なんて誰にも分かりませんしね。

私は本当の事しかここで喋ってません、それを信じるかは閲覧者の貴方方次第です。別に信じてもらえるなんて思ってないので、ささいな抵抗とでも思って下さい。


とりあえず返信できるところだけしておきます。


>>546
これからは「Homuran=哀れマキシ」ですかw

>>553
価格操作乙、ですか・・・
14個も魔石あればドラム普通に買えると思うのですが
12-13個でドラムを売る、というのもありましたし。
あ、私はできれば13個で買いたいです^^;

>>557
その手のレスは何度も出てますし、言っても無駄だと思いますが。

>>558
APWなんてありません、むしろ欲しいくらいです。

>>560
ただの閲覧者ですよ^^

>>564
ドラム入手したらクリは十分なのでシャルンを悪魔に買える予定です。ブログ見てるならそんなレスないと思うのですがね・・・



TWネタが何もなかったので結局レコスレ関連にorz

それではそろそろ寝ます。
おやすみ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
