リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ワッフルワッフル

2010-02-04-Thu-18:53
> ありゅ
マニューラの攻撃と素早さは異常、カリンちゃん鬼畜^q^
あざす^o^たまたまハクリューLv50以上が条件だったからよかったww
カイリューのげきりんの強さに爆発した。あれなんぞwwwwwwww
じしん要員ならバンギラスがいるぜ!

技能始めてからまだ1週間くらいだから検定いけるか不安(笑)
サイドブレーキ・・・!某クラブが脳裏に浮かぶ・・・
順調にいけるよう頑張ってみる(´・ω・`)



特に書くこともないが適当に綴ろうと思う。
ポケモンはひたすらLv上げて俺TUEEEEするだけになってきた。

TWはどうしようか
装備も返ってきたことだし、マキシで適当に狩りして
そのうちカンストでも目指そうかなとは思ってる。
気力が続くかどうか^o^

あと逆転検事欲しいんだけどwwwwwwww
さくらやに売ってねえwwwwww閉店しちまうwwwwwwwwwww
そんなときのための冒険島っすよ、あそこの価格は平均以下で客に優しい

リアルモチベがやばくて詰みそうな今日この頃

COMMENT



コメントの投稿

HOME
