リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

さてさて

2010-02-04-Thu-01:19
> 名無し
Oh...
それならなんとかなりそう・・・?
まだ種族値把握できてないから厳しそう



カイリューLv64まで育成してげきりん覚えたところまで成長
努力値はほとんど攻撃と特攻に回した^o^
おかげで素早さがwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww

これでドラゴンタイプは完了
あとはカイリキーが入手できれば完璧なPTになる・・・!
ミュウツーもできればフーディンにしたいかな
伝説のポケモンシリーズはなるべく控えたいところだ
兄の部屋でHGを目撃したから、仕事行っている間に通信交換してしまおう(笑)

教習所もそろそろ技能が終了する頃だ
仮免学科試験で1発合格するためにちまちま問題集と睨めっこすることになりそうだ

家庭学習期間(笑)で学校ねえのに意外とハードな毎日で困る^q^

というわけでGTSでLv48♂カイリキーをゲット^o^
ハクリューLv50とかwwwwwwwお安いご用ですwwwwwwwwwwww

わざにじごくぐるまとクロスチョップがあったから満足
ロッククライムといわくだきあるけど、忘れさせてなんか覚えさせよう

これであくタイプやノーマルタイプにも対応できる!

完璧すぎるぜ・・・

COMMENT



2010-02-04-Thu-08:46
そういやマニューラを格闘用に無過失買ったことあったねー.見た目かわいいしw
カイリキーおめ!兄(のHG)GJすぎる.
カイリューかボーマンダかは毎回なやむところです.
まぁマンダは入手めんどくさいしね….
カイリュー攻撃特化の地震は強烈です.

教習もうちょいか!
私最後の試験でサイドブレーキひいたまま発進しようとしたけど受かったから大丈夫だHAHAHA.
がんばれー.

コメントの投稿

HOME
