リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

んーむ

2010-02-01-Mon-14:59
> ありゅ
あの防御のせいで1発で落とせない件/(^o^)\
ブースター!ブースターがいないよ!!
あ、レアコイルももらっていきますね^^
からてわり・・・わざマシン探しに行こう(笑)

やはり動画あるのかwwwwww
これは見ておくべき

その時点でSH28のナックルはでかいねー
耐久硬度はしゃーないwwwパチキ常駐っすよ!
狩れるのであれば169再振り後は影31がオススメ^o^

> C
その手があったか・・・!
でもM2ゲットでユンゲラーの必要性がry
カイリキーは欲しいからこれはGTSに行くしかない

> 先輩
早く買えよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バトルしようぜ!!



さて、四天王並びにワタルが余裕となった訳だが・・・

あとはWi-Fiで色々と通信して楽しむくらいなのか
バトルして勝てんのか・・・?

自室だと接続できないからUSBコネクタを買おうと思う。

とりあえずもうちょいLvを上げておくべきかな
カイリューどうしよう・・・ ハゼでの爆火力
画像に収めてみた
haze_baku.png
2342ということはクリで7026か

これ以上はもういいよ!

COMMENT



2010-02-02-Tue-01:30
ドラクエ6買っちまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおもしれえwwwwwwwwwww

コメントの投稿

HOME
