リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

おkwwwwwww

2010-01-30-Sat-21:20
ミュウツーとホウオウ捕まえたwwwwwwwwwwww
初期から高レベルという貴重なポケモン
バンギラスもドラゴンクローを覚えさせたおかげでワタル戦で大活躍

道具は使うものの、四天王攻略は完璧にできた
強いて言うならばブラッキーで詰みそうになるくらいかな

ミュウツーはあらゆるタイプに対応できるようにした
・でんげきは
・みずのはどう
・れいとうビーム
・サイコキネシス

特殊がチート級だからどれも性能が異常wwwwwwww

あとはサンダーとフリーザーを捕まえたくらいか
ファイヤーは状態異常にできなくて諦めた。
さいみん要員がLv5のゴースしかいねえwwwwww

なんでもいいからかくとうタイプのポケモンが欲しい^o^

COMMENT



2010-01-31-Sun-12:07
ブラッキーの防御力はガチ!
ブラッキーの特防・物防特化でどくどく,くろいまなざし,防御うp技,回復技でかなり鬼畜な戦い方をしてたなー.
昔イーブイパーティ作ったことがあったので(サンダース・シャワーズ・エーフィ・ブラッキー・グレイシア・リーフィア).あ,グレイシアも私の嫁です(ぇ
かくとうはからてわりを攻撃高いのに覚えさせとくと結構便利かも.壁壊せるしね.
かくとうタイプは使ったことないからわかんないw

萌えもん動画はそこそこうpされてるけどこれがおもしろいかな?
http://www.nicovideo.jp/mylist/3847775
プレイ動画というかストーリー仕立てになってるけどね.不覚にも最後の演出には泣いた(

一方マキシは月花TUEEEEEEE.
今までの前ディレイ1700msが1000msまで短縮
,火力も上々でいい効率です.
ただ武器削れる削れる…^^;
ちょうど105前にラグランジュナッコーが降ってきてクリム成功していい感じになりました(SXMAXだけどH18なあたりがチャームポイント).
ぼちぼちがんばりますぞー.

2010-01-31-Sun-14:34
ユンゲラー、ゴーリキーはWi-Fiできる環境であればGTSで進化させることができますよ。

2010-02-01-Mon-02:24
そろそろポケモンの育成ブログになってますね^p^

俺も買うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

HOME
