リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

虎エフェのおかげで

2010-01-29-Fri-18:11
またしても火力UPした訳だが・・・
貸してたテグハとシャルンが返ってきたんで、火力見てきた。

とりあえず画像のあるものをば
ren_2000.png
ヒャッホーウ!!
やっとこさ沼2でここまでの数値を出すことに成功
爆はノーウェアにクリ7100とか出せた。

画 像 終 了

以下、濃厚なおよその数値
いずれもCombo3時

●影35●(対 巫女ハゼ)
マキシ
連 → 1900後半
爆 → 2340(クリ7000確認)

ボリス
連 → 2400後半
爆 → 2700

イスピン
連 → 1700後半
散華舞 → 1550

●沼2●(対 緑沼蛇)
マキシ
連 → 2020
爆 → 2400

ボリス
連 → 2500
爆 → 2700後半

イスピン
連 → 1800
散華舞 → 1600

●海底2-1●(対 アイシングハンド)
マキシ
連 → 2500
爆 → 3050

ボリス
連 → 3200
爆 → 3600

イスピン
連 → 2350
散華舞 → 1900前後(あんま覚えてない) 


うむ!それなりの火力にはなったのではなかろうか
某カンストマキシによるニコニコ動画が挙げられていたが・・・
あれは例外ですよね?そうですよね^^

今更装備集めたくないから、こういったイベントがない限りは上がらないかな
斬り特化だから突き補正が異常に低い
テグハのS49、しっぽのS7、虎のS6以外ゴミに等しいぜ・・・

他に希望の狩り場があれば火力見てこようと思う。コメントどうぞ^o^

おっし!ポケモンやってくる^q^

COMMENT



2010-01-30-Sat-01:38
爆8kはもはやチートでしょう!
ハゼ7kかっこいいのぅ.めざせ某8k!w
せっかくだからクローバーでも殴って最大ダメを見せておくれ(__)
こちらは現在102,105で月花ステ組んで河童沼こもってくるb

ポケモンはうちもファイアレッドやってたなぁ.
改造ポケモンで萌えもんってのがあるから暇ならやるといいよw
グラフィック差し替えだけかと思いきやすさまじい作りこみがされていておもしろかった.
まぁ好き嫌いありそうだけどね^^;
何はともあれサーナイトは私の嫁です.

2010-01-30-Sat-21:14
> ありゅ
ボリスは覚醒してないんだ・・・
7000出た時は感動したwww
クローバーはほとんどFないから強打と同じくらいじゃないかな?
連2900前後は出ると思うよ
河童がんば!150で影行くときも月花がいいかもしれぬ

初代赤のリメイクだからやりたいんだよねー・・・
ポケモンにも改造があるとは驚きだwwでもプレイする気にはなれそうにないから動画があれば是非視聴してみたいね

サーナイトはイツキでトラウマry
バンギラスはもらっていきますね^o^

コメントの投稿

HOME
