リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

わふー

2010-01-28-Thu-19:09
ヨーギラスは1日でバンギラスになりました。

【名称】バンギラス
【ニックネーム】おれつええ
【レベル】55
【技1】じしん
【技2】ドラゴンクロー
【技3】いわなだれ
【技4】かみくだく
はかいこうせんは強いけど、PP低い、めいちゅう微妙、とくしゅ技
ってところから考えて覚えさせない予定
ストーンエッジもきゅうしょ当たりやすいのは魅力的だが、他が微妙
というわけでPP15のめいちゅう100、ぶつりで威力もそれなりのドラゴンクローを覚えさせ
いわタイプもいわなだれを使っていくことに
ドラゴンクローはドラゴン対策にもなるし
こうげき種族値異常だからカイリュー相手でも争えるだろう

それにしても能力値の上がり方が異常wwwwwwwwwwwwwwww
とてもサナギラス時とLvが同じとは思えなかった

あとは全体的に平均Lvを65まで底上げかな

ユンゲラーがあまりにも耐久なさ過ぎて爆発しそう
Lv不足な点もあるが、やはりフーディンにするべきか・・・

ギャラドスもHPと火力は高いけどLvが中途半端すぎて物足りない

レアコイルもとくこう活かすために先手を取りたいところ
弱点ついたほうでんの火力は魅力的だから、すばやさが欲しい

ルギアは文句無しかな
強いて言うならば、Lv上げて能力向上を目指すってところか

バクフーンはとにかくとくこうとすばやさが高いね
シバのカイリキーにふんかで半分与えたのは素直にビビった


問題はかくとうタイプ、かくとう技使えるキャラもいないから
あくタイプが相手だとかなり困る。カリン対策をするべきだな

カイリキー欲しいけど、これも通信で進化だからなー・・・
他にかくとうタイプのポケモン・・・思いつかねえ!

とにかくLvを上げていこうと思う。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
