リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

とりあえず

2010-01-27-Wed-20:18
> ありゅ
なんという奥の深さ・・・
それにしても詳細に知ってるのに驚いた。やってる人はやってるんだなー
今更だけど気にしながら育成頑張る!

マキシは序盤糞ゲーだけど、ハゼソロできるLvになれば楽しいよ!
メギ爆はあった方がいいぜ!
俺の育成方法:修練の石+修練の結晶→経験値2倍wwwwうめえwwwwwww
LvUPのスピードさえ速ければ狩り場もどんどん上位に行ける
という風に考えれば飽きはほとんど来ないと思う。
メトゥラ辺りから修練入れるのがベスト、もちろん石結晶の2倍
ネクソンなんぞに課金なんてするか!って主張なら頑張れとしか・・・w

> d
カビゴンならディグダの穴の前で寝てた^o^
捕まえてやったぜwwwwwwwwwwwwwww

なんかミラがryってのは例のテチから聞いたぞ!
新キャラ作ったっぽいけど、刀キャラなら育成支援任せな!


バッジ16個集めた
んんwwwwwwwwwwwwwwwwヤルネェ!!!!!

四天王でワタルがカイリュー3体持ってるのに流石にビビった
1回目ボコされたwwwwwwww
とりあえずリベンジしたら普通に勝てた。てかワタルが池沼になってくれた

現在のメンツはこれだ!

【名称】バクフーン
【ニックネーム】ほむらん(^o^
【レベル】55くらい
【技1】ふんえん
【技2】かえんほうしゃ
【技3】スピードスター
【技4】でんこうせっか(^o^
とくこうとすばやさの高さが売り。困ったらこいつを出す
ぼうぎょがイマイチだから弱点を突かれるとさっさと落ちる
名前はパッと浮かんだものを付けたらこうなった(笑)

【名称】ルギア
【ニックネーム】ルギア
【レベル】53くらい
【技1】そらをとぶ
【技2】じんつうりき
【技3】ハイドロポンプ
【技4】エアロブラスト
技はどれも強いけど、とくこうが低いのが玉に瑕
リゾチウムをチマチマ使うようにしてる
じんつうりきがイカしてる

【名称】レアコイル
【ニックネーム】にんきもの
【レベル】54くらい
【技1】ほうでん
【技2】マグネットボム
【技3】でんじふゆう
【技4】ロックオン
電気タイプといったらこいつだろう
とくこうとぼうぎょが高く、水・飛行相手にはほうでんで確殺
Yahooの人気投票を連想してニックネームはにんきものに

【名称】ユンゲラー
【ニックネーム】スプーンY
【レベル】53くらい
【技1】サイコキネシス
【技2】サイケこうせん
【技3】サイコカッター
【技4】じこさいせい
エスパータイプの代表格、レアコイル同様とくこうが高い
ぼうぎょが低いからじこさいせいの使いどころに困る
但し、通信ができないためフーディンにできない(もう1台DSとHGを買うべきか・・・
スプーン握ってるからこんな名前になった

【名称】ギャラドス(赤いアレ)
【ニックネーム】あかいくん
【レベル】52くらい
【技1】なみのり
【技2】ハイドロポンプ
【技3】こおりのキバ
【技4】はかいこうせん
いかりのみずうみにて、初代金ではお世話になったことから今作でもメンツへ
こうげきがひたすら高いが、とくしゅがイマイチなため
なみのり、ハイドロポンプ、はかいこうせんと言った優秀な技が十分に活かせない
赤いからあかいくん、そのまんま

【名称】ヨーギラス(バンギラス予定)
【ニックネーム】おれつええ(^o^
【レベル】28(育成中)
【技1】あくのはどう
【技2】すなあらし
【技3】いわなだれ
【技4】いやなおと
伝説のポケモンに並んでチート級な強さを誇るバンギラスの進化前最初の姿
こうげきの高さは全ポケモンの中でもトップクラス(?)
バンギラスで俺TUEEEEEEできることからこのニックネームに


ちなみに主人公の名前は[PICO]にしてみた
Homuranにしたかったのに・・・あの文字制限が俺を邪魔した・・・!

言ってしまえば電気・あくタイプがくると結構困る。
マチスはほむらんのとくこうに頼ってふんえん連発
カリンも同様にひたすらふんえん

知らない技とかポケモンが大量にあってリアル混乱して爆発しそう

ヨーギラスの育成で四天王に再度挑んだのだが・・・
ポケモンのバラエティがガラッと変わってて
且つ平均Lvが+20くらいされてて育成どころじゃなかったwwwwww
そして6匹持ちと来たもんだ、もう鬼畜すぎて道具必死
キョウまで倒して途中だが、どっちにしろワタルまで行けそうにないな

現時点での育成の目標としては
まず四天王を余裕で倒せるようになること
レッドは・・・そのうちな!

初代金はバンギラスLv93くらいまで育成したから、それ以上はいきたいなー
平均Lv90前後になれば理想、あとはカイリューも欲しい


さて、長くなったがSSプレイ状況はこんな感じだ

COMMENT



2010-01-28-Thu-03:46
ポケモンマスター目指してがんばれ^p^

2010-01-28-Thu-18:02
> 先輩
Ah!A☆KO☆GA☆RE☆NOOOOOOOOOOOO!!!!

ポケモンのしすぎで寝不足ワロチ

コメントの投稿

HOME
