リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

うはwwwwwwwwwww

2010-01-25-Mon-00:41
ポケモン買ったwwwwwwwwwwwwwww
さくらやが全店完全閉店と言う訳で、余ってた3221ポイントを使い購入

ファイアレッドがよかったのにwwww売ってなかったwwwwwwwww

仕方なくソウルシルバーを買った

金銀は経験済みwwwwwwwこれはもう余裕っしょwwwwwwwwwwww


ネトゲのLv上げに慣れてるんだ、ポケモンのLvなんて簡単ですよ^^


と言う訳で、御三家で大好きなヒトアラシちゃんを相棒に進めていく予定だぜ!


不安なのはよう分からん努力値だとか個体値そんな感じの値シリーズ
ニコニコで動画よく見てるけど意味分からないんだけど、なにあれ?

好きなポケモンで頑張ればいいよな・・・

COMMENT



2010-01-26-Tue-00:00
個体値っちゅーのは能力それぞれにランダムで0-31つく値で,レベル100になったときにちょうどその値分能力にプラスされるように成長するよ(個体値31でレベル50なら大体15くらい能力が基本の値より高くなるはず).

努力値は相手を倒すごとに努力値っちゅーのがもらえて,その値の4分の1がやっぱり能力にプラスされるよ!努力値は510までしかもらえないから計画的に稼ぐとそれぞれに特化した成長できて有利だよ!
正確にこれらの値を知るには倒した相手の数を把握しておかないとあかんのでちょっとめんどいけどがんばー.

最近マキシ始めてみたよ!95だけど爆遅すぎて泣けるね.
動画とかの高速爆が待ち遠しいけど200は遠いぜ…
単体狩りで途中で飽きないコツを教えておくれ

2010-01-26-Tue-00:54
色々迷惑かけてごめんなんだぜ
初代しか知らんがカビゴンはいるの?ねぇいるの?

コメントの投稿

HOME
