リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

はいはい

2010-01-24-Sun-03:17
ちょっと放置してましたよっと

と言っても特に何も変わったことは無し!


とりあえずマキシで西遊記やってる
好感度の為にペナ5で奥歯集めっすよ^q^

大聖の靴を自分で取りに行けるようにしたいからやってる

好感度4000必要な魚心の時点で鬱だったけど、意外となんとかなった

次は8000必要らしいが、奥歯2000個集めるのがだるいな・・・重量食うし


最近西遊記の封印玉の売りが少ないから困ったもんだ
大聖は狩りに必須だというのに

COMMENT



コメントの投稿

HOME
