リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

もうひと頑張り

2007-09-30-Sun-23:26
今日は狩り以外に特に変わったことは無し。

そして今日の収穫ですが
TWCI_2007_9_30_17_48_56.jpg

こんな短期間に3つも来るなんて、幸運恐るべし!

取引掲示板に魔石12-13個でドラムを売る、というのがあったのですが、KBWを魔石9個にできれば現時点でドラム入手可能です。が、しかし魔石の価格が予想できないくらい高騰してきてるので、9個にできるか心配です。
相場表にはAPW,KBW共に500M前後が相場、となっていたので、魔石を55M換算すればギリギリ9個かな、とは思ってます。
KBWなので需要があまりありませんが^o^;

12個だとドラムが期待できる個数じゃないので、今は安全策を取ってもう1個出そうかなって思ってます。


今日の成果
TWCI_2007_9_30_23_0_6.jpg

2M\(^o^)/

@5,4M、ドラム入手後もH13マルシアとか欲しいので魔石は狙う予定です。
気力がもてばH9不滅とH9悪魔とか、魔石4個の200Mくらいで買えれば幸い。あとはクリリンとか、H11とか魔石2個で買えたら欲しいですね。

とにかくドラム装備するとSH14も下がるので、クリティカルに頼りそうです;
そうならない為にドラム入手後も魔石出し続けて装備揃えたいです!

それじゃ、おやすみ!


●おまけ
KBW.png

今更ですが、こんな取引でKBW入手しました。
PWE=380M 魔石=50M、の時だったので、私は480M相当
向こうがKBWを470M相当、と言ってきたのでその時はそれくらいだったのかな。
等価にするため10Mもらいました。おまけで+2Mしてくれましたが
今の要塞羽の相場だと、これって得したのかな(’’?
とにかく、KBWはこんな感じでGETです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
