リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

^o^

2010-01-20-Wed-23:39
ミラーカードを使ってギターもやってみた
「バトルのみでどこまでスキルを伸ばせるか」
ロングはどうしようか・・・スタンダードで埋めるしかないか

メインカードはほとんどやりつくしたからもう伸びなさそう
1105で今作は終了だな!

Sonne黄は次回作に持ち越し^q^


さて、TW
既定数がどうでこうでの告知の通り、今日で虎エフェは終了したようだ。

これからの出回りと価格に期待

インクリ強化の件だが、やはりクリムゾン強化を狙おうと思う。
目安としてはSH20↑のS3H17とかが理想かな
Nインクリ欲しいんだから早く修正しろネクソン・・・

さあ、強化は成功するか否か
衝動クリムゾンは成功させてきたが、計画的にやると微妙なところだ

とりあえずは資金集めに専念しよう

COMMENT



コメントの投稿

HOME
