リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

うわー

2010-01-20-Wed-00:17
今日は特になんもないな

強いて言うなら
「てりやきバーガー食うくらいなら普通のハンバーガー2個食え」
ってことくらいか^o^
うまいんだけどね、なんというか価格的にね!

マックのメニュー制覇してみてえな
金があればやりたいところだ


さて、TW
H6虎エフェは25個くらい揃った。
ここまで集めたらもうクリムゾン目指したいね
H17とか発狂する^q^

久々に集めに行ったらSH12とXAC6が出て爆発した
後者は売り捌いてやんよ


ギタドラは相変わらずおもしれー!
TWサービス終了してもギタドラあればやっていける^q^

今日は特に更新なし
と思ったらFORCE Interval Builtを対象入りさせたんだっけ
綴り自信ねえ/(^o^)\多分間違ってる

確か73%くらいで20.5だったかな
写メはどうでもよかったから撮ってない

んでもってロングを更新したいんだけど、全く伸びない
デパチャとリフパラやって両方とも自己ベ-1.5%くらいだった

どうにかしなくては


教習所も早いとこ学科終わらせたいな
技能に集中したいというのに

このもどかしさ
ナンセンスッ!

COMMENT



2010-01-20-Wed-10:13
久々に集めに行ったらSH12とXAC6が出て爆発した>
ほ、欲しい!w

全く、ほむらんさんのレア運には毎度驚かされるばかりです。

2010-01-20-Wed-14:26
> シルフェス
だがあれ以降ゴミしか出なかったという・・・!

XAC6は売る予定なのよ
てか早いとこ売らないとSEEDやばい/(^o^)\

コメントの投稿

HOME
