fc2ブログ

リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

これはひどい

2010-01-17-Sun-00:13
Balanceであそこまでいけたならクライズもできるだろうと思った。

やってみたらS判定wwww
100116_132031.jpg
だがパフェ率の低さが異常
意識は繋ぎに向けた。500も繋いだら上等だろう


さて、TW
ゼリレンの時と同様、インクリ強化用に
「HACK型のSH9↑で若干のXAQCがあるもの」を大量に低価格で買い漁ってる。
それと、強化用に年占カードもなるべく安い値段で購入してる

おかげでSEED消費が異常wwwwww

破魔シャープ、年占クリムゾンスラッシュを売却
んでもって魔石で虎の巻求めてる人がいたんで、それで3つ取引
その魔石を1個22Mの66Mで売却

あとはインクリ資金になりそうかなー

H+6でSH18とか欲しいけど、装備H200にしたいからH12は欲しいな

とりあえずハゼで爆2300を出したい・・・
もう少しで出るんだけどなー

他の部位は限界感じてるから強化のしようがない
今回のイベでどうなるかで全てが決まる!

COMMENT



コメントの投稿

HOME