リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ワーオ

2010-01-16-Sat-00:28
Balanceを久々にやったらロングスキル対象トップになった
21.09だったかな

バスの精度上がって来てるからバス曲に手出してみようかな


さて、TW
なんかイベ期間が20日に短縮されたそうな
流石ネクソンwwwwwやることがちげえwwwwwwwwww

んでもっていらないものをOMで捌いていき
1800のプンシオンプロテクターを購入
自分でMRして50/47/13/13にすることに成功。
10回しか回してねえwwwwwwwwwwwwww
あとは中魔付けて、余裕があれば中機敏でも付けてみる

適当に使えそうな虎エフェもインクリ強化用に購入してある。
破魔ハイスラッシュが2枚あるから、これを使おうかね
インクリは基本的に加護を使う予定

さて、H10くらいのエフェクト装備になれば満足なのだが、果たしてどうなるか

イベ終了後が楽しみだ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
