リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

虎の魂

2010-01-13-Wed-23:32
ぷるっと涙目wwwwwwwwww
招き猫ゴミ化wwwwwwwwwwwwwwww
並強化ゼリッピ居場所なくなたwwwwwwwwwwwwww
エフェクト部位バランスブレイカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふぅ・・・。

草を一通り生やしたところで本題に入ろう
さて、メンテ終了後に正月イベントの第2弾なるものが開催された。
アイテムショップにて
2010Pで販売されている「虎の子福袋」というアイテムを購入し
それを開封することで7種類のアイテムを入手することができる。
また、モンスターからのドロップでも入手が可能である。(エフェクトや装備名は異なる)

その中の1つにエフェクト装備「†虎の魂」というものがあるのだが
これの補正がMAXでALL6というもので
エフェクト最強と言われていた、あのぷるっと戦隊を超越する補正で実装された。

もちろん、そのALL6を入手するには相当な運が必要である。
それぞれの補正の補正幅が0-6まであり、それ相応に何通りもの種類が出回った。

まあ、喋っててもつまらんね
とりあえず俺の入手した課金産での虎の魂がこれ
tora.png
はい、もう十分ですね(笑)
ぷるっといらねえwwwwwwwwwwwwwwwww

んでもってドロップで入手したものがこれ
tora2.png
なんだこれwwwwww半端ねぇっすwwwwwwwwwwww
でもクリティカルもったいねえええええええええええええええええええ


と 言 う 訳 で

ネクソンさんはまたやってくれたみたいです。
嶺上開花でのアルファウイング、ヘマタイトウイング
そして今回の虎の魂

今更こんなこと言うのもなんだが
こりゃ新参でも課金でネクソンに貢いでればあっという間に廃装備になれるわなww

これでマキボリは装備SH277に
ピンは・・・しらね^q^
テチも必勝祈願買って損したが、これで装備I140は超えただろう

また かりょくに はくしゃが かかった !

さて、この2週間でどこまで量産されるか見所だ

COMMENT



承認待ちコメント

2010-10-08-Fri-21:56
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010-10-15-Fri-02:12
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010-10-15-Fri-04:38
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010-10-18-Mon-09:28
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010-10-19-Tue-06:05
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010-10-21-Thu-01:55
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010-10-24-Sun-07:37
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010-10-25-Mon-00:11
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010-10-27-Wed-20:11
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

HOME
