リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

ネタ切れ

2007-09-30-Sun-00:55
タイトルにネタ切れって書いちゃいましたが、「ネタ切れ」って書き終わった瞬間に
「あ、そういえばCP11の手伝いしたんだっけ、あとじゃんけん」
思い出しましたよっと(黙

CP12のじゃんけんは運が悪かったので諦める。
やってる本人がLV80にも満たないので、あの雑魚いアストロも殲滅するのにこの糞マキシが必要になるんですよね。

爆で7k出るのは気持ち良いのですが、じゃんけん負けっ放しは正直面倒臭いです。
あと1回、ってところまでいった時もありましたが、結局文字通り負けてしまい、諦めモードに
本人も「もう終わりにしよう、明日でいいや><;」とのことで;


俺は何も知らずに突っ込んで10分で終わらせたのですが、これって駄目っすか(’’?(黙



本日は特にSS無し、狩りの方はリスオンライン、まぁ、3日連続で魔石なんて正直有り得ないと思うので、また出ない日々が続きそうです。経験値は1,3Mくらいだったかな
TWCI_2007_9_30_0_49_54.jpg

まだゲーム起動中でした(’’(ぉ
見ての通り、狩りは普通にこなしてます。

それでは、10月中旬にはドラム装備したいので、あと魔石3個頑張りたいと思います。





あと、私の装備してるシャルンですが、H6悪魔+8Mくらいで交換してくれる方がいらっしゃいましたら、気軽にHomuranまで1:1よろしくお願いします。(Homuranの魔石14個所持次第)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
