リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

やっと!

2010-01-13-Wed-15:41
ゴゴゴゴゴ・・・
100113_135545.jpg
やっとの思いで黄ネーム!
ヒャッホーウwwwwwwwwwwwwwwww

対象になった曲を挙げていこう

100113_131152.jpg
まさかA判定とは思わなかった。
16分SY連打以外はなんとかなるね

100113_135140.jpg
80%ジャストくらいだったから、再度プレイ
シャッフル譜面得意ならどう見ても稼ぎ
理接だから粘着次第で繋げられそうだ

100113_135520.jpg
バス曲
こういうのはできるんだが、ネメシスとかは無理/(^o^)\
しかし、89をS判定出せたのは成長を感じる。


さーて、あとは次回作まで黄色でいるのを自己満足するだけだ
あとはミラーで500いければいいかな
ギターはやりたい曲適当にやってればいいや^q^

●おまけ
100113_144429.jpg
Sonne緑繋いだ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
