リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

Lv210目標達成

2010-01-11-Mon-00:05
育成開始したLv85から125UP
なんとか210達成しましたよっと
210_homu.png
疲れた・・・

したらばに投稿して良かった・・・
何度も粘りつつ、良ランダムを達成。
これで241までは再振りせずにいけるかな
育成は当分しねえけど^q^

あとは適当にCP進めて、って感じか

その前に気分転換しないと鬱になりそう/(^o^)\

さて、これまでに振ってきたレアを挙げていこうじゃないか

・リスのぬいぐるみ x大量
・リーライワンド x1
・狂戦士の手袋 x1
・ミスティックのフード x1
・ハイマジックサークルカード x3
・ダイアモンド原石 x1

まあ、妥当かね
経験値重視の狩りだから、狩り時間そのものは短い
鳳凰羽はちょっと期待してた(笑)

やっとまたーりできる!
と言う訳でテチの育成をこれにて一時終了したいと思う。

COMMENT



2010-01-11-Mon-22:07
レベル上げ乙!

あとは狂戦士にインクリクリムゾンくらいですかねー.
え,Wインクリハイ&クリムですか?

2010-01-11-Mon-23:50
> ありゅ
おつおつ!

狂戦士とっくに売り払ったわww
インクリはここ最近やってないなー

コメントの投稿

HOME
