リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

Lv205

2010-01-10-Sun-03:03
また寝坊した^q^
205_homu.png
流石に影31の経験値まずくなってきた。どうしましょ/(^o^)\

このステでハゼ検証してみたが、FBがちょいちょいMISSする程度
X210も確保すれば必中いけそうだ
と言う訳でシミュってみたのだよ

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 8 : AGI 極振り 16up
LV 9 : AGI, DEX
LV 10 - 14 : DEX 極振り 7up
LV 15 - 23 : AGI 極振り 14up
LV 24 : AGI, DEX
LV 25 - 29 : DEX 極振り 6up
LV 30 - 39 : AGI 極振り 14up
LV 40 - 50 : DEX 極振り 10up
LV 51 - 52 : MR 極振り 11up
LV 53 : MR
LV 54 - 60 : AGI 極振り 9up
LV 61 - 64 : INT 極振り 11up
LV 65 - 78 : AGI 極振り 14up
LV 79 - 84 : MR 極振り 17up
LV 85 : MR
LV 86 : DEF 極振り 5up
LV 87 : DEF
LV 88 - 97 : AGI 極振り 10up
LV 98 : AGI, MR
LV 99 - 108 : MR 極振り 20up
LV 109 - 115 : INT 極振り 14up
LV 116 - 129 : MR 極振り 21up
LV 130 - 140 : INT 極振り 19up
LV 141 : INT
LV 142 - 146 : DEF 極振り 13up
LV 147 - 159 : MR 極振り 18up
LV 160 - 173 : INT 極振り 19up
LV 174 : MR 極振り 2up
LV 175 - 182 : DEF 極振り 15up
LV 183 : DEF, MR
LV 184 : MR 極振り 1up
Xien : 電撃系 INT/MR
LV 185 - 189 : MR 極振り 7up
LV 190 - 210 : INT 極振り 24up
ティチエル/補助 Bonus: 104 / 209 Point: 5
LV:210 STAB 1 HACK 2 INT 116 DEF 37 MR 117 DEX 210 AGI 174

なにこの糞シミュログ
テチスレ漁ってログ拾ってはシミュをして
色々と先行変えてみたりして試してみたが、結果これが限界
Aは現時点の170で全込み238程度あるから、ぶっちゃけ170でも問題はないが
125から糞ランダム続きだから心配なのよ^q^

電撃先行でランダム来なくてもI110は確実に確保できそうだ
最も必要であるXは共通縛りで上げているから±0でシミュ通りいける

このステで火力がどうなるか
FB2000は出したいけどなー・・・
ちなみに影31で最高1750は出せてる。

とりあえず明日210!
それでテチの育成は終了したいと思う。

ピンが221達成後にLv止まった時と同様
テチもここでLv止まる
また上げる気にならないと真面目な狩りはしない予定

さて、長くなったが本番は明日の再振りだな
全てが落ち着いたらCPを進めてシャム族パパの好感度上げようと思う。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
