リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

Lv198

2010-01-09-Sat-02:35
昨日は忍桜進入クエ・王城進入クエをやったおかげでLvが186になってた
んでもって今日は12UP
198_homu.png
美容院行ったりで200は無理だった

いや、それ以前に移動カードの為に適当に狩りをしていたんだが・・・
これが全然落とさないのなんの、1時間近く無駄にした^o^

明日からはペースダウンしようか否か
だんだん疲れてきた。てかもう疲れた^q^

ステ整えるためにも再振りしないといけないしなー
210からハゼソロ行ければ行くんだが、火力が不安だ

それまではひたすら影31でトレイン狩りになりそうだ
経験値が4500目前だから嫌でもペースは落ちそう

育成終了したらCP12まで進めて影の実力者も取らなくては
材料大丈夫か・・・

COMMENT



2010-01-09-Sat-11:20
いつも覗かせてもらってますぜ旦那.
あえて言おう,廃狩り乙であると!w
三月にはカンストですねわかります(ぇ

自分は卒論(どっちかというと乙論)のせいでINできないので,ほむさんのがんばりを見て楽しませていただきますぜよ.
ガンガンレベル上がってるけどレアの調子などはいかがなんでしょう?

ブログ&レベル上げ応援してますぞー

2010-01-10-Sun-01:43
> ありゅ
ご閲覧感謝☆感謝

カンストさせるならマキシをry

卒論ということは大学4回ですかー、4年も先輩ですねw
そういえば最近レア音あんまり聞いてないな・・・

こんなブログでも楽しんでくれれば幸いだよ!

コメントの投稿

HOME
