リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

Lv178

2010-01-07-Thu-02:38
色々とトラブルがあって180すら越えられなかった
178_homu.png
回避が全然足りなくて序盤影31に行けなかったwwwwww

なので、メトゥラペイドを装備できるよう、F37まで上げることに
また影1に行くのは鬱、という訳で乱9で適当に上げることに

F37確保後は影31へ
回避余裕wwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwww
FBの火力が絶望的だったんで、AWも使いつつ狩ることに

時給2UPのペースで、最後の2時間で4UPとなりましたとさ

殲滅速度はピンよりも遅い
まあ、仕方ないといえば仕方ないか
ざっと計算してみたところ、修練終了の週末には210前後にはなれそうだ

さて、スムーズにいけるかどうか
ここからが正念場だ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
