リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

早めに落ちる

2007-09-29-Sat-00:00
ネタ入手したので(自作有)夜のうちに書いちゃいます。


ペットスキルのこと考えてたら

「会心でクリ出すより強打の方が一般的?、ってか会心が、う~ん、変えるか、後悔するなよ俺」
TWCI_2007_9_28_18_18_20.jpg

と言う訳で1500P課金していたのでペットスキル初期化スクロールで会心を強打に、連が2,3kとかクリで4,6kとか、爆が3kいったりとか、与ダメ見るのが楽しくなりましたね。
効率は大して変わってません、モチベ上がっただけです。(ぇ


TWCI_2007_9_28_20_41_32.jpg

幸運パワーTUEEEEEEEE
1週間出なかった分がここ最近で放出されたのか、2個目を入手。
取引掲示板見ると魔石14個でドラムを買えるか心配になってきましたが、それでもあと3個出してドラム売ってくれる方探します。





それでは、今週は土曜も学校あるので、そろそろ寝ます。
おやすみ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
