リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

影デビュー

2010-01-05-Tue-03:59
あっつくなってきたねっ・・・!?
150_homu.png
糞ランダムですた^q^
ちくしょー!
シテシミュはイケメンの作成したこれ
ティチエル/補助 Bonus: 74 / 149 Point: 0
LV:150 STAB 1 HACK 2 INT 116 DEF 20 MR 30 DEX 150 AGI 150
これで回避上限、XもFBが85%命中ってところだった
まあ、最後にF手振りがあったんだが、それを抑えてXに振った。
火炎先行でX-14になった時はビビった。なんとか-8まで上がってくれたけど

試しに影1行ってみたが、黄金D同様
IMもFBも必中しないというマゾ狩り仕様になりましたとさ
ミステは魔法攻撃だから余裕
木彫幽霊は2度沸きするからおいしいMob、ただ命中回避は心配
シクルは・・・逃げるからしらね。殲滅終わったら追いかけて倒すくらいかの

さて!
明日のノルマは影1に引き籠って169にしてしまおうかなと
んでモナだよモナ!ヒューヒュー!

死なずに狩れればいいが・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
