リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

Lv135

2010-01-04-Mon-03:58
修練時間で8UP
予定通りの速度で上げることができた。
135_homu.png
明日は150で再振りするまでをノルマとする。

黄金D行ってみたけど、かなりIMでミスが出る
これはまずい/(^o^)\
ごり押しで狩るしかなさそうだ
とりあえず上がる毎にXA振らないと150まで耐えられそうにないな

持ちキャラを全て電光に戻した。
これで融通の利くプレイスタイルになれそうだ
テチは適当にLv上げたら出ていくつもり
修練終了した段階でLv200になってればいいかなー


150から影1は余裕なのだが
169から影31で狩るってのがかなりきつそう
HoLicにてXAを計算してたりもするんだが
どうしても必中回避上限まで確保することが不可能
FB8割命中、7割回避、これくらいが限界

シミュログは色々と漁ってみたが、俺の装備で妥当なものが

ティチエル/補助 Bonus: 84 / 168 Point: 0
LV:169 STAB 1 HACK 2 INT 125 DEF 2 MR 30 DEX 183 AGI 164

ティチエル/補助 Bonus: 84 / 168 Point: 0
LV:169 STAB 1 HACK 2 INT 125 DEF 13 MR 30 DEX 177 AGI 164

この2つなんだよね
できればXはブレ込み200とかあると頼もしい
でもそれだとF振れなくてさっさと死ねるんだよね

悩み所\(^o^)/
早めに対処しないと詰みそうだ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
