リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

なんてこった・・・

2010-01-02-Sat-23:32
駄目だ・・・ピンと同じルートで狩りができるか不安過ぎる・・・
127_homu.png
ステ考える時間に費やした
実際メトゥラ握ったおかげで殲滅速度は優秀だから短時間で上がってくれる

それにしても鎧が軽鎧からローブに変わるだけでこんなにも違うとは
単体処理ならIMの命中Pに頼ればなんとかなる
ということはやはりF37振ってメトゥラペイドなのだろうか
150から影1で狩ろうとしているが、それはなんとか可能かも
範囲が主になるからFBの命中が不安だが、諦めてごり押しする
とりあえず共通先行に頼ってこんなステに

ティチエル/補助 Bonus: 74 / 149 Point: 0
LV:150 STAB 1 HACK 2 INT 116 DEF 3 MR 30 DEX 162 AGI 140

良ランダムを期待するしかない
少しでもランダムが悪いと酷寒やら黄金Dでステ確保する作業になりそうだ

問題は169での再振り後の狩り場
色々とステ考えてるんだが、どうしても回避が不安
影31とか無理なんじゃねえか
とりあえずステシミュしてみたけど

ティチエル/補助 Bonus: 84 / 168 Point: 0
LV:169 STAB 1 HACK 2 INT 125 DEF 2 MR 30 DEX 183 AGI 164

間違いなく死ねるwwwwwwwwwwww
どうすればいいんだ・・・!

影1に常駐してみるのも手なのか
なんとかFMを確保できるLvになって影31に行くのが妥当なのだろうか

修練終了の10日深夜2時の段階でLv200にしたいのだが、厳しそうだ

試行錯誤しなければ・・・

COMMENT



2010-01-03-Sun-00:23
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 火炎系 INT/DEX
LV 2 - 10 : INT 極振り 11up
LV 11 - 18 : DEX 極振り 12up
LV 19 - 25 : INT 極振り 8up
LV 26 - 34 : DEX 極振り 12up
LV 35 - 37 : AGI 極振り 12up
LV 38 : AGI * 3, MR
LV 39 - 41 : MR 極振り 12up
LV 42 : MR
LV 43 - 53 : DEX 極振り 13up
LV 54 - 61 : AGI 極振り 20up
LV 62 - 72 : DEX 極振り 11up
LV 73 - 84 : AGI 極振り 21up
LV 85 - 94 : DEX 極振り 10up
LV 95 :
LV 96 : MR 極振り 6up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 97 - 98 : MR 極振り 6up
LV 99 : MR, AGI
LV 100 - 107 : AGI 極振り 12up
LV 108 : AGI, DEF
LV 109 : DEF
LV 110 : DEX 極振り 1up
LV 111 - 146 : AGI 極振り 40up
LV 147 - 149 :
LV 150 : DEF 極振り 9up
ティチエル/補助 Bonus: 74 / 149 Point: 2
LV:150 STAB 1 HACK 2 INT 116 DEF 13 MR 30 DEX 162 AGI 140

3分で作ってみました。適当です。参考にどうぞ

2010-01-03-Sun-16:15
> 通りすがり
SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
まさかFを10以上振れるとは・・・

150になり次第、是非再振りで使わせて頂きます。

コメントの投稿

HOME
