リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

久々に

2010-01-02-Sat-17:34
そこそこ伸びた。+3くらいだろうか
今は適当に赤譜面のA判定以下の曲を改めてやって
S判定を狙ってプレイしてる

とりあえず対象・更新した曲

100102_162143.jpg
GOOD出しつつも、繋ぎを意識してこんなもん
初見は71%のA判定

100102_163810.jpg
VOIDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD!!!!!!!!!!
なにこれ譜面よく見れば稼ぎじゃないの
初見は67%のB判定だったかな

100102_164840.jpg
やっとの思いでS判定
3連シンバル地帯さえできれば80%余裕だな

SPは1094.97
あと5.03で黄ネ、3月までにいけるのかと言われると自信無い/(^o^)\

COMMENT



コメントの投稿

HOME
