リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

Lv125

2010-01-01-Fri-23:43
予定通り
125_homu.png
糞ランダムwwwwwwwwwwwwwwwww

さて、ここから150までが一番きつい
とりあえず4日までは適当に狩るつもり。
ランダム埋めるために135まではXAに振り続ける。
それからはFに振る流れかな

んでもって、テチスレで色々シミュログ見てるんだが
モナレベル帯でのモナ水晶装備率がやばい
モナカ何の為に買ったんだwwwwwwwwwwwwwww
という訳でそれなりのモナ水晶も買わないときつそうだ

125~135 → 黄金砂
135~150 → 黄金D
150~169 → 影1
169~200 → 影31

狩り場の流れはこんな感じ、ピンと同様のルートだ
石+結晶で一気に底上げするお( ^ω^)


称号を影の実力者として計算してみたら
モナカで装備I124だそうな、モナ水晶だとI93として182
モナが糞補正且つ、法師装備が一切装備できないからどうしてもきつい
法師すら買える資金がないから根本的に終わってる\(^o^)/
恐らく影35ソロは結構先になりそうだ

明日は130いきたいけど、黄金砂の所得経験値的に厳しいから
128,129辺りを目安に上げようと思う。

ここまで序の口!
これからが本番!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
