リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

2010年(平成22年)

2010-01-01-Fri-01:00
2010年になりましたね
明けましておめでとうございます。
今年も去年同様、PCの前で年明けを迎えました。
そして同様にナルビクフリマにいました。

ったくこれだからネト充は・・・

今年もHomuran並びに、当ブログをよろしくお願いします。


なんだかんだでバイトのせいで5UPすらきつくなってきた
121_homu.png
実は結晶使った
明日は4UPで留めて、125で再振りという形でいこうと思う。

125で
・メトゥラアンケロ I87(+3) M18 X7 A4
・ブレイブキャット I22 M11 X5 中致命
を装備可能になる。
護符が中致命付いてない状態だった
だから必死に叫んだりしてアビ材買ってようやく装着
またSEEDが無くなってきたぜ・・・
まあ、これで装備に関しては問題無いかな
もう何かを消費すると言ったら修練で使うポイントくらいだろうか


2010/01/01 00:00:00:00を狙うスレ
みたいなノリのスレがVIPに建ちまくったけど
丁度年明けでVIP落ちやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

相変わらずのクオリティでワロタ


今年初の記事!
別に特別なこともなく終了^q^

COMMENT



2010-01-02-Sat-00:11
あけましておめでとう御座いますー。今年も宜しくお願いしますー!

2010-01-02-Sat-00:48
> シルフェス
【あけ☆おめ】過疎だろうとTW^o^【こと☆よろ】

コメントの投稿

HOME
