リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

Lv115

2009-12-31-Thu-00:46
全然狩りしてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
115_homu.png
まあ、OMとかフリマに張り付いてたからなんだけどね

実は色々と売りまくってる

・極命中 → 60Mで売却
・極回避 → 60Mで売却
・人魂 → 80Mで売却
・緑リボン → OMにて売却

もう俺PKやらねえ\(^o^)/
むしろ魔装備あるから真魔をry

この大量のSEEDの中から前回の記事で挙がった破魔は買った。
他は適当にアビ材を購入

余ってたNPと合わせてI9星ピ(2000NP)と護符(3400NP)を購入した。
I22_gohu.png
これで125到達後の再振りで装備INTが36UPする。
ステIももちろん上がるから、黄金砂でIM1100~1200くらい出せるのかな

んで、問題の鎧だけど
試しに今のステで黄金D行ったら、当たらないわ避けられないわで悲惨だった。
このステで当たらないってことはステX130くらいにして軽鎧装備しても、結局ローブのXがない訳だから意味がない。
ローブを装備したとしても、今度は回避が足りない且つステFが初期値に近いから、ガーディアンJrの攻撃ですらスキキャンを食らう。

結果 → 125で黄金Dは無理
ピンはいつから狩り始めたんだっけか・・・
まあ、修練入れれば大抵の狩り場でうまく感じるだろうから、それを待つとしよう

30,31日のバイトは鬼畜過ぎて困る^q^
否、忙しいから勝手に時間が過ぎて気付いたら終わってるから助かる(笑)
今日も大変だったがあっという間だったな
問題は元旦からの正月か、暇すぎて別のことやらされそうだな

装備は恐らく全て揃ったと思う。
明日からは最低でも日給5UPのペースで上げていくつもりだ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
