リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

Lv113

2009-12-30-Wed-01:02
今日は寝坊してあんまり上げられなかった
113_homu.png
黄金砂で時給1UP余裕ですた

んでもって今日はOMにて良品のモナカを見つけたから買ってきた
Mona_kaosu.png
これに破魔突っ込んだら両方とも失敗^q^
上生命付けたいんだけど、アビ材が全然売ってない
箱産の光る魔力しかないとかどんだけ箱好きなんだ

まあ、後々また色々と買うことになりそうだから
資金抑えて中生命にするつもり、キラキラすら売ってないけど^o^

明日から3日までバイト
年末が終われば後は楽だ\(^o^)/

COMMENT



コメントの投稿

HOME
