リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

Lv109

2009-12-29-Tue-02:24
修練無しで9UPだと・・・
道うますぎる
109_homu.png
ランダムが若干マイナスになる結果に
シミュログはこれ
ティチエル/補助 Bonus: 54 / 108 Point: 19
LV:109 STAB 1 HACK 2 INT 62 DEF 28 MR 32 DEX 123 AGI 110
まあ、NアンケロだからXAも確保できるし、FMもここまで振れる

問題はLv125での再振りだろうか
そこで良ランダムが来ればいいのだが・・・
予定ではBローブ装備だったけど
回避面を意識してメトゥラペイドを装備することにした。
まあ、したらばで助言もらった結果なのだが(笑)

これからの狩り場は一応黄金砂のつもりなんだが、さて大丈夫だろうか
Lv125からも黄金Dの予定だから、下手したら詰む^q^
西遊記マップには行かない予定、もちろん公平も一切無しで育成する

今欲しいテチ装備と言えば、挙げてみると

・I10↑星ピ
・モナカ(フルアビならなんでもいいや)
・I強化ゼリレン

3つ目は流石に資金に余裕ねえよwwwwwwwwwwww
モナは当分先の話だけど、バイトが終わった4日から修練入れるから
割りとすぐにそこまでいけそうだ

さて、早いところメトゥラを装備したいところだ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
