リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

無題

2007-09-28-Fri-17:07
やはりIN前にブログ書く、ってするとネタを忘れてしまうorz
とりあえずSSからネタを探す事に・・・




(´・ω・)・・・・・・・・・・


あれ、おかしいな・・・



昨日何もSS撮ってない(ちょw


申し訳ありませんが「昨日のネタは特に無かった」という終わり方にします。
土曜日にネタ作ります! あ、そうそう、友人のCP10の手伝いしたんだ(何

エシェルトのHPですが、黄金DのMob仕様変更前のガーディアンくらい、でしょうか、以前のエシェルト覚えてませんが

「HP高い雑魚」

って感じです。これならLV50台がソロでクリアできますよね・・・

次にサブマキシの入ってるクラブのクラメンのCP11の手伝い。
以前にボス前でラグったのですが、今回は大丈夫でした。

戦闘に突入する瞬間のBGM、覚醒クエ思い出しますね~
フォルダ探せば誰でも聴けますが^^;

とにかくガーディアンもフルボッコに、結構HPが減ってたりしたんでこいつはDEX高いかも?


今日も手伝いばっかになりそうですが、魔石のほうも頑張ります!

ではでは^^ノ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
