リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

Lv100

2009-12-28-Mon-02:01
予定通り
修練入れずにやってるからかなりしんどい\(^o^)/
100_homu.png
さて、狩り場はどうしようか
試しに道に行ってみるのも手かな

明日は105でBローブ装備できればいいや
時間があれば109目指す

それにしても幸靴とテカ護符での火力うpが異常だった
メトゥラ握ればいい夢を見れそう

てか前ディレイ長すぎて狩りが糞ゲーすぎるwwww
リカバリーの長さが一番ストレス溜まるな
IMも速いとは言えない
こうもディレイの長い狩りが続くと物理キャラが陣消し並に速く見えてくる^q^

クラブだが、電光石火でクラメン募集してる
どうせなら新規で誰か入って来てもいいかなー
軽いノリだから、真剣に募集しているわけではない^o^
加入希望の場合は、俺を見つけて勝手に申請してくれ(どーん

Bローブ早く装備したい


コメントでBローブのことが挙がったので一応補正を貼っとく
Brobu.png
OMにて1000NPで購入
MRは資金に余裕が出来次第、X12A15にする予定

COMMENT



コメントの投稿

HOME
