リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

テチ育成開始

2009-12-27-Sun-03:42
はい、装備を片っ端から買い漁って始めました。
とりあえずLv85からスタートして、8UP
93_homu.png
海底2-1でひたすらIM打ってた^o^
経験値は850くらいまで下がった。氷手は650弱

これからは林で単体処理頑張るつもり
そして100で幸靴とテラバロス護符を装備
再振りは109
アンケロ、Bローブ装備のステで黄金砂でも行ってみる

ひとまずメトゥラ装備までは頑張りたいかなー
メトゥラアンケロもOMで探して買った。そうしたらNP尽きた^q^

称号は110でエクソシストの予定
影の実力者はそのうち気合いで好感度上げて取る

明日はLv100をノルマ、いければ102くらいまで上げていこうと思う。

COMMENT



2009-12-28-Mon-00:57
Bロブいらない子あるから買ってくれると非常に嬉しい

2009-12-28-Mon-02:27
> ked
残念、既に購入済みなのです。
X11A14中魔付きを1000NPで買いますた

コメントの投稿

HOME
