リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

永遠の雪 防衛戦

2009-12-24-Thu-23:55
はい、先日カルデア要塞ゴールデンナイツ防衛で
お世話になった永遠の雪にて、今度はボリスで防衛戦

何をしていいか全く分からなかったからとりあえずグラシアとIM
当たる相手には連で落としたり
しかし、流石に狩りステだと回避が無理だから
タゲられたらさっさと落ちる/(^o^)\

必死こいたけどおよそ14分で落とされましたとさ
相手はエクスペリエンスだった

速度重視のステだから、命中装備とブレスでX330越えてた^o^
補助切れたらあっという間に壁に成り上がるけどな!


狩りの方はまちまち
ボリスの狩り楽しいけど、ハゼ見飽きた^q^

TWでやることがなくなってきたなー
ニコ厨にでもなろうか

COMMENT



コメントの投稿

HOME
