リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

画像忘れた

2009-12-22-Tue-02:29
ピンのキャラ欄画像忘れた
とりあえず235に
流石に夕方くらいの時間帯だと平日はそんなに人いないね

その代わり夜は幅広いキャラ・レベルのユーザーがたんまり^q^
全キャラいたんじゃね?wwwwwwwwwwww

ピンはもう散華舞1400が普通に出る
これは再振りでS155確保したらギリギリ1500とか出てもおかしくないかも
現時点で1450は確認できたね

マキシは爆クリ6800を一度だけ目撃した。あれが最高値なのかな、2200は普通に出る。
連が巫女に最高値1900ってところかな
流石にS200あると変わってくるね

沼2は蛇に爆2300を確認
連はカーニバルにも1900代が出るように
HP低いしハゼよりも柔らかいから中級狩り場に感じる^o^

前ディレイはランダムのおかげで90msまで落とせてる
敏捷8の大聖の靴があれば80msになるかな(現在X4A8Q6を装備中
合計装備敏捷は30、んでバーサーカーで-1されて29
Q8大聖はそのうち見かけたら購入する予定

あ、売ってくれる人いたら[Homuran]又は[xPICOx]まで連絡よろしく!
期限とA補正によって金額は10~20Mで!

●おまけ
TWCI_2009_12_21_17_47_24.jpg
まともなレアは久々だね!
20Mでさっさと捌いた

COMMENT



コメントの投稿

HOME
