リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ピン狩りandマキシ

2009-12-21-Mon-00:53
ピンはノルマの通り2UP
途中死んだり要塞の打ち合わせとかもあって遅れたけど
233_PICO.png
Lv=XとかTAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

まあ、この調子でちまちま241目指そうかね

んでもって要塞防衛戦
開始7分終了余裕でした^q^
防衛の難しさを知った。ありゃ攻めの方が有利だわ(笑)

というわけでマキシを狩りステに再振り
ステレシピは昨日挙げたこれ
マキシミン/物理複合 Bonus: 126 / 252 Point: 5
LV:253 STAB 200 HACK 145 INT 1 DEF 37 MR 1 DEX 205 AGI 174
結果は!!
SH345_253maki.png
はい、良ランダムお疲れさまでした
最後ポイント余りまくったんでXとかFとか振ってみた。
プンシオンラセットとか今後入手予定ないけど^o^

ひとまずマキシはこのステで安定させていく予定
またPKやりたくなったら西遊記装備を探しつつやろうと思う。
でも次は流石にメギ爆握ってやりたいな・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
