リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

Uoooooooooo!!!!

2009-12-19-Sat-21:03
久々のギタドラだぜ!!!
今日はギター・ドラム共に調子が良かったぜ!!どぅふふふwwwww

091219_161940.jpg
グレ7とか何が起きた
簡単な譜面だけどさ、チキンGOODとかもよくあるんだよね
これは今までのギタドラ生命で初めての99%・・・!

あと、マーマーも90%乗った
惜しくもMISS2、最初切り
091219_163653.jpg
久々だったせいで刻みが安定しなかった
グレ出すぎwwwwワロスwwwwwwwww

ギターがSP730
クロノス緑Gが楽し過ぎて困る
1クレで必ず1プレイしてしまう、あれは楽しい、絶対楽しい

ドラムは1091からまだ動いてない
あと8ちょいで黄ネなのか・・・ぶっちゃけ限界感じてるから難しいな

今作中に黄ネいきたかったけど、流石に厳しそうだ!
ギターはやっていくうちに成長しそう
ドラムも最初青ネだったし、多分水ネ中盤くらいはいけるかもしれん


30日までバイトがないということで、少しくらいLvを真面目に上げてみようと思う。
とりあえずボリスは適当に狩りして245にして終了
ピンはひとまず241にする、その後再振りして高S確保できたらいいな!

結晶入れたいから課金もしてきた。また無駄遣いwwwwww
欲には勝てませんでした^q^

さて、防衛で勝ったらマキシのステどうしよう
向こうのIN率が良かったら間違いなく落とされそうだが(笑)
お楽しみは当日22時までってところかね

COMMENT



コメントの投稿

HOME
