リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

orz

2007-09-27-Thu-17:29
今日はネタあるけど、1個だけ(少
とりあえずそのネタ投下!


TWCI_2007_9_26_20_36_43.jpg

はい、インクリです。H6悪魔も欲しいので自作しようとやってみました。

んで、とりあえず「成功した事ねぇし、無理だろ」とか思いつつ、突っ込んでみる。

TWCI_2007_9_26_20_36_57.jpg

こ・・・これは・・・!


成功しちゃいました。ここで運を使ってないか不安です^o^;
んで、砥石を買って突っ込んでみる。H6悪魔はくるのか!?

TWCI_2007_9_26_20_39_0.jpg

SH4悪魔完成\(^o^)/

素直にドラム入手後シャルンを悪魔に変える事にします。


それでは、少し貯金減りましたがインクリの楽しさを少し味わえたのでいいです。(ぇ

【TW】┗(^o^ )┓三 イッテキマス

COMMENT



コメントの投稿

HOME
