リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

カルデア要塞

2009-12-17-Thu-22:44
相手放棄だったらしい
初要塞だったのに!!
yousai.png
まあ、仕組みが理解できたからいいや

次は防衛
20日っぽい

庭園にいるロードクノーヘンだけど
ro-dokuno.png
与ダメ1固定(強打は通る
殲滅不可能
ときたもんだ
何の為に実装したんすかwwwwwwwwwwwwwww
まあ、詳しいことは知らんよ

そのうちまた臨時メンテくるのかね フリマにやっと売りが出た。
と言う訳で早速購入
housi.png
50Mだった。
もうA8とか贅沢言ってらんねえ^q^
これでもまあ魔王、大聖よりは回避優秀だからマシになるだろう

靴はX補正とか見ると大聖>魔王なのかな
まあクリ補正的に決定打が出にくいから同じくらいなのかね
狩りは移動速度5の大聖だよな!

とりあえずこれで法師腕輪は揃ったから、一段落かな
所持金的にこれ以上は無闇に消費できなさそうだ

COMMENT



2009-12-18-Fri-05:34
ある程度装備揃ったならDOPで強いって言われてる人に挑戦してみるのもいいんじゃない?

2009-12-18-Fri-14:19
> 名無しさん
どうなんだろうねー
強化シャム、強化モナ↑軽鎧、招き猫↑エフェクトとかがない上に、武器がテグハだからどうしても並程度になっちゃうんだよね
回避はある程度できるようになってきたけど、今度はX不足で当たらないことが多い

換装とかもできるようにならないときついかも、やっぱり練習あるのみ

コメントの投稿

HOME
