リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ボッリーーッス!!

2009-12-11-Fri-12:23
適当にハゼぶっ殺しつつナルビクWPでボーっとしてたらクラブ勧誘された
永遠の雪だそうだ^p^
別に加入予定なかったんだけど、まあいいやってノリで

20日に要塞らしい
金騎士が18日だから、これ終わったら20日はマキシ入れさせてもらおうかね

一段落ついたらピンでもやろうかなーとかなんとか
さりげに狩る時は狩ってるからLvは地味に上がってる

現在225
ステSが絶望すぎて泣けるwwwwww
やっとS111になったのかな、とにかくLv241くらいは最低限欲しいね


学級閉鎖がまた来たせいでもう俺学校行かないんだけど
終業式に試験とかワロスwwwwwwww最後くらい行かせろwwwwwwwwww

COMMENT



2009-12-12-Sat-02:35
うちの要塞は18日じゃなくて17日ですよ
それと17日勝ったら防衛戦は20日で永遠の雪さんとですよ?

2009-12-12-Sat-13:44
> 雷帝
確認したら17日だった(笑)
起動予定はマキシだから、心配無用^^b

コメントの投稿

HOME
