リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

245

2007-09-26-Wed-18:06
レコスレ関連いきます(’’
(注:Homuranは2ゲット以来レスしていない)

>>210
自分も低火力覚醒マキシです。仲間ですね^o^

>>211
俺乙w

>>212
2,1kですか・・・
さすがレイシャ、とでも言っておきましょうか。
斬りピン\(^o^)/ハジマタ

>>214
「道で狩る低火力マキシ」=「Homuran」みたいなレスですね^^;
どちらにしろ様々な装備がありますが、相当な火力装備をして、ステも火力特化にしないとマキシじゃ2,1kはほぼ出せないと思います。
あ、自分はカカシに1,8kを若干越える位です^o^;

道は人気な狩り場なのか、時々名前出るみたいですね・・・
スレ見てて楽しいです。自分はレスしない予定ですが^^;

これからもHomuranをよろしくお願いします。


245

タイトルの通り、245にLVUPしました。
246まで7,4M・・・、ドラムがまだまだ先なので道オンラインになりそうです。

あ、それと、やっとのことで魔石出ました。後4個です!
TWCI_2007_9_25_18_34_57.jpg



この1個が出るまでどれだけボナシアに貢いだか・・・(因みに52太刀がきました。無銘、S52、H58以外覚えてませんが。)
52TATI..jpg



んで、クラメンがKBWを装備したSSを撮りたい、とのことで貸してあげることに、狩り中だそうで林に突入。(この流れは・・・まさか・・・!?(ぇ)
TWCI_2007_9_25_20_41_7.jpg

はい、正解、達人です。(何
何度か倒してるんですが、レアが振ってきた例がない^o^;


そんな訳で、夜時間ないのでこれからはIN前にブログ書くことになりそうです。
閲覧者の方々にはご迷惑お掛けしますが、ご了承下さいm(_ _)m

あ、次の日が休みなら問題ないです。

それじゃ、これにて終了~

COMMENT



コメントの投稿

HOME
