リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

うはwwww

2009-12-02-Wed-14:41
携帯忘れて写メ1枚も無し
とりあえずメッセンジャーを繋いだぜ!!
ごり押しだからパフェがひどかった。なんだよ43.61%ってwwwwww

SPは469.89
950まであと5.11ってところか・・・
スキル下限値が徐々に上がってきたから旧曲がきつくなってきた
新曲やるしかないのか・・・!

バトルはA2にクラスアップしてしまった
COMにボコられたwwwwっうぇwwwwwwwww
流石にもうミラー投げても勝てる自信がなくなってきた。
正規できつい譜面をミラーで更にきつくすればいけるだろうけど
それだと俺ができない/(^o^)\
Hocus Pocusのミラーでも頑張ってみようかなー
リトプレ黄も粘着する価値はありそう
あとはTAG曲をできるようになればそれなりにいけそうかな

課題
・振り回しのミラー(恋は臆病...etc)
・HH刻み譜面のミラー(PRIME LIGHT TENGU...etc)
・逆タム回し(中村曲辺りか)

ま、慣れるまで我慢だね!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
